腰痛でお困りなら鴻巣市の吉田バランスケア整体院

ブログ一覧

肩の痛み, 院長ブログ

2020/09/29(火)

五十肩で急に肩が上がらなくなってしまいました…

鴻巣市で唯一の【慢性腰痛専門】 吉田バランスケア整体院 院長の吉田高典です。   本日は患者様の声をいただいたのでご紹介いたします。 鴻巣市に在住のY様 この方は数ヶ月前から五十肩で腕が上がらなくなって痛みも強くなっていて日常生活にも影響が出ていました。 初回の治療で肩の可動域は上がり、治療を重ねるごとに痛みも気にならなくなってき
続きはこちら»

 

院長ブログ

2020/09/21(月)

意外と知らない!?椎間板ヘルニアとは?【その2】

こんにちは! 埼玉県鴻巣市で唯一の【慢性腰痛】専門整体院 院長の吉田高典です。 本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m 前回は椎間板の線維輪(外側の部分)から髄核(内側のクッション)が飛び出してしまって神経を圧迫しますとお話をさせていただきました。 今回は腰椎椎間板ヘルニアの痛みに関するお話をさせていただきます。 腰椎椎間板ヘルニアの痛みは
続きはこちら»

 

患者様の声

2020/09/18(金)

腰痛の他にも頭痛や不定愁訴で悩んでいました…

鴻巣市で唯一の【慢性腰痛専門】 吉田バランスケア整体院 院長の吉田高典です。   本日は患者様の声をいただいたのでご紹介いたします。 鴻巣市に在住のK様 この方は長年腰痛の他にも頭痛や不定愁訴の症状で悩んでいた方なのですが、 当院に来院された際は仕事にも影響が出てしまっている状態でした。 まだ2回ほどの治療ですが、かなり症状
続きはこちら»

 

患者様の声

2020/09/11(金)

坐骨神経痛、股関節痛、足のしびれで立っているのも大変だった…

鴻巣市で唯一の【慢性腰痛専門】 吉田バランスケア整体院 院長の吉田高典です。   本日は患者様の声をいただいたのでご紹介いたします。 鴻巣市に在住のF様 この方は長年の腰痛に悩まされていた方なのですが、 ここ数年は坐骨神経痛による足のしびれと股関節痛で立っているのも辛い状態で、 当院に来院された際も足を引きずった状態で歩いて
続きはこちら»

 

院長ブログ

2020/09/08(火)

意外と知らない!?椎間板ヘルニアとは?

こんにちは! 埼玉県鴻巣市で唯一の【慢性腰痛】専門整体院 院長の吉田高典です。 本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m 今回は『腰椎椎間板ヘルニア』です。 腰痛になったことのある方はよく聞く名前であり、聞いたことのない人は少ないのではないかと思います。 そこで今回は腰椎椎間板ヘルニアって何!? というところをお話しさせていただきたいと思
続きはこちら»

 

脊柱管狭窄症, 院長ブログ

2020/08/19(水)

【3分で分かる!】意外と知らない脊柱管狭窄症!!

こんにちは! 埼玉県鴻巣市で唯一の【慢性腰痛】専門整体院 院長の吉田高典です。 本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m 今回は、『腰部脊柱管狭窄症』です。 まず、『腰部脊柱管狭窄症』とはどんな病気か? 「よく聞くけど、腰が痛くなるぐらいしか分からない」 「歩けなくなるらしい」といった感じで知っている方も多いと思います。
続きはこちら»

 

 

 

 

通常初回施術費10,000円のところ

初回限定特別価格1,980円

10月25日(日)まで6名様限定割引 → 予約多数につき残り1名様

【完全予約制】
施術のご予約は今すぐお電話

080-7113-7848

【受付時間】9時〜20時 
【定休日】不定休

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。すぐに折り返し致します。

※営業時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。